とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

手帳の季節 その2 中学高校編

昔から手帳が好きで、だいたいとってある

f:id:takki_bear:20160918141434j:image

古い順に記録を残しておきたい

 

【2000年〜2005年】

f:id:takki_bear:20160918141828j:image

のっけから何コレって感じですが、当時無印良品のヌメ革のシステム手帳を使っていてその本体は行方不明になったのだが中身が5年分残ってた

f:id:takki_bear:20160918214815j:image

f:id:takki_bear:20160918214846j:image

f:id:takki_bear:20160918215144j:image

マンスリーで、期末試験の日程とか部活の用事とか遊ぶ予定とかを書いてた

高校になるとシール貼ったりし始めているが、このカエルの隙間に貼ってある赤と青のシールが何を意味するのかが全く思い出せない

楽しい日とブルーな日?謎

 

マンスリーとは別で日記のページもあった

f:id:takki_bear:20160918215724j:image

書いてるうちに友達が勝手に読んでコメントを書くようになってきたんだった

ブログの走りといった感じ

 

あとなぜか挟んであった名良橋晃の写真

f:id:takki_bear:20160918215845j:image

そういえばすごくファンだった

 

中高時代も楽しかったなぁ