とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

カリスマ美容師にはずかしい目にあわされた話

表参道の美容院に行っているのだが先日ショートにしようと思い立ち、

恥じらいながらもスマホにショートの写真をせっせと落として持って行った

波留とか長澤まさみとか

 

波留

f:id:takki_bear:20160914224949j:image

長澤まさみ

f:id:takki_bear:20160914225005j:image

 

でカリスマ美容師(ジダン似)に見せた

 

したらでかい声で、

 

 

「波留ちゃんかわいいですよねぇー!似合うと思います!あっ長澤まさみさんもいいですよねー!ショート素敵ですよね!大丈夫です!似合わせますよ!」

 

とか言うので穴があったら入りたいという心持ちになった

 

ぜったい周りの人には「こいつ波留とか長澤まさみの写真持ってきとるwウケるww顔見てから言えしww」と思われてた

 

ちなみにこのカリスマ美容師は自分のブログでいいシャンプーとかいいワックスとかの紹介をしているのだが、

 

「ボクはあまり感動する方では無いのですがこのシャンプーには感動しました!」

 

とわりと毎回書いているおちゃめな人です。感激屋。

 

 

腕は確かですょ。