とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

シンゴジラがおもしろかった話

会社の先輩の高校の友達Kさんがうちの旦那の会社の同僚だということが判明し先日4人で飲みに行った

その席でKさんがただひたすらにシンゴジラを観た方がいい、しかもtohoシネマズ新宿で観るべきだとずっと言っていた

tohoシネマズ新宿で観るべき理由としてKさんが挙げていたのは、IMAXがすごいからとかそういうことではなく、ゴジラが建ってる映画館でゴジラを観るなんてステキじゃない!!みたいな感じでした

 

 

わたしはKさんが大好きだ

 

 

 

というわけで観てきたシンゴジラ

よく出来てて大変よろしかった

思わず感極まった

 

観終わった後に涙を拭きながら、一緒に見た旦那に「すげーー良かったね」と声をかけると、

 

f:id:takki_bear:20160922230050j:image

と言っていた

 

おいおい

 

のほほんとしすぎだ

 

長谷川博己の鬼気迫る表情を見すぎて伴侶の顔がのほほんと見えたのかと思いとりあえずそのままにした

 

帰りにスーパーに寄ったが

 

f:id:takki_bear:20160922230331j:image

という感じだった

 

 

平常運転でのんき者だった

 

 

日本は平和です