とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

裸足族

昨日は旦那のバンドの練習に参加させてもらい、ちょっと叩かせてもらったりした

自分のバンドじゃないしみんなうまいのでちょっと遠慮しいしいだった

 

スタジオで準備しているとギターの人がやってきた

サンダル履きだった

 

チューニングを始めるとおもむろにサンダルを脱ぎ捨てた

 

 

 

f:id:takki_bear:20160926202548j:image

wildだぜぇ〜

 

やがてベースの人がやってきた

ベースの人もサンダル履きだった

 

アンプをいじり始めるとともにやはりサンダルを脱ぎ捨てた

 

 

 

f:id:takki_bear:20160926202648j:image

wildだぜぇ〜

 

バンドに2人もはだしの人いた

 

 

三時間の練習を終えレジで会計をしていると異変に気づいた

 

 

ベースの人まだはだしだった

 

サンダルを忘れて帰ろうとしておった

 

 

 

f:id:takki_bear:20160926202820j:image

wildだぜぇ〜〜

 

 

 

 

スタジオも打ち上げも大変楽しかったです