とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

シンゴジラ緊急ミーティング

ひょんなことからお知り合いになったKさんにシンゴジラを絶対見たほうがいいと押されてシンゴジラを見た

シンゴジラがおもしろかった話 - とかげのたからもの

 

たいそう面白かったので、シンゴジラについての緊急ミーティングを行うことになった

 

 

 

名札やアジェンダまで準備して、熱い議論が交わされたわけだが、最後に開催した絵心お絵描き大会

 

 

うちの旦那(と書いてリーサルウェポンと読む)の黄金の右腕が火を噴いた

 

 

 

 

 

まずは私の作品

 

 

f:id:takki_bear:20161206200057j:image

 

 

もっとがんばれたなーとは思いつつ、腹の辺りのゴツゴツ感はうまく表現できたかと思います

 

 

 

 

そんでウェポンの作品

 

 

 

 

 

 

f:id:takki_bear:20161206200256j:image

 

 

 

 

ひらたいーーー

 

 

 

ちなみに進化前を描いた作品がこちら

 

 

 

 

 

f:id:takki_bear:20161206200344j:image

 

 

 

 

やっぱりひらたいーー!!!

 

 

 

 

逆にすごいわ