とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

Fランド1日目 追記

フィンランドに来たわけだが昨日書きもらしたことを備忘録的に書いとこ

 

◆いまんとこ一番感動したのは成田ヘルシンキ間の飛行機で見た映画「君の名は。」でR

あれすげーおもしろい!売れるわけだわ。

 

◆旦那が案外英語にビビらずに積極的な態度で諸般に臨んでいる

 

◆ホテルで朝ごはんを食べたのだが内装がステキだった。天井に紺色の板が張ってあって小さな穴がたくさん開けてあり、そこから光が漏れて星空のようになっている

 

ヘルシンキからキッティラの飛行機から降りる際にコートの腰についているヒモがないことに気づいた。気づいたけど言い出すタイミングが無くてとりあえず飛行機から降りたのだが降りたらいきなり普通に屋外で凍えた。凍えつつ旦那に、「別に絶対必要なわけじゃないんだけどコートの腰のヒモが無い」と言ったところつむじ風のごとく機内にとって返して腰のヒモをゲットして帰ってきた。えら男!!えら太郎!!

 

◆夕焼け空がすごかった。空が燃えていた。

f:id:takki_bear:20170123155204j:image

うまく写真に撮れなくて、もっとカメラやっときゃよかったなと思った

 

◆あと3分ほどで夜明けの時間。