とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

すごいマシンの件

図書館にチャリを置いてたら普通にパクられたので仕方なく新しく買った。

妊娠してるのだがまだそんなにお腹が出てるわけでもなく、家から駅がチョット距離があるのでもうしばらくチャリンコ通勤。

というわけで以前から気になっていた電動自転車を購入。

 f:id:takki_bear:20180220074104j:image

イマイチ写真だと伝わらないが大変カッコイイ

 

そしてスゴいのは性能

 

とにかくラク

とにかく速い

漕ぎ出しで誰かが背中をセイッと押してくれる感じ。

坂道もなんともない。

 

気分としてはこんな感じ

f:id:takki_bear:20180220074404j:image

 

もう家から会社、会社から駅の道のりが楽しくて仕方ない

 

疲弊して帰ってきても、あのマシンに乗れる!と思うとウキウキする

 

世の中にはすげー発明品があるなぁ

うちから1番近いコンビニまでにすごい急勾配の坂があってそこはまだ未開拓なので週末に行ってみたい。

坂のせいでコンビニに行くのが億劫になるくらいの坂なのだがたぶんこのマシンならばスイスイ行けると思う

 

今回購入したのはPanasonic製。

自転車というより電化製品だとゆーことですね。

もうそういう時代なのですね。

 

このマシンなら子どもが生まれても乗せてピュイピュイ走れるであろう

 

このマシンに名前をつけよう

 

「黒い稲妻」かな〜でもそれだとブラックサンダーになっちゃって駄菓子みたいだし〜

 

なんか、モードの切り替えができるのだが、基本モードが「オートマチック」なので、乗るたびにアタマのなかでミッシェルの「automatic」が流れる

https://youtu.be/fHo0Dt-7U8c:automatic/ミッシェルガンエレファント

 

なのでミッシェルにあやかろう

 

ミッシェルといえばヤングジャガーであろう

ブラックヤングジャガーと命名します

 

略してブラやん

 

 

今後よろしくお願いいたします。

 

盗難防止のため家の中に入れられたブラやん

f:id:takki_bear:20180220075722j:image