とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

再販の件

高級ブランドUNIQLOのページをボンヤリ見てたら、以前買って大変気に入って色違いを買いに行ったがすでに売り切れていたサマーセーターが再販となっていた。

f:id:takki_bear:20180305223532p:image

 

 これのネイビーを去年の夏じゅう着まくったのである。

これは買うしかない!グレーと白とオレンジとパープルがあるらしい。試着しにいこ!

 

以前GUで安くてかわいいスカートを見つけ、色違いで4枚買って4枚ともろくに着なかった という事案を経て、色違い購入には二の足を踏んでいたが、もうこのセーターに関しては買う以外の選択肢がない!

 

けど去年よりサイズ感が小さいというウワサも口コミで見たのでとりあえず試着しにいきたい。