とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

下半身の話

服が作りたい話 - とかげのたからものにて「甚平を作りたい」と以前書いたのだが、やっとおみこしを上げて作り始めた

 

もうすぐ1歳の甥っ子の分をまず作る。1歳にしてはデカイというので、大きめでサイズ90で作る。

今日は昼から出かける用事があったのでとりあえず簡単なズボンから作成。

f:id:takki_bear:20180504004050j:image

トランクス的なものが完成。

明日上着もできたらよいなと思いますがどうなることやら。

 

今日は旦那の大学の友達一家のお家に遊びに行ったのだが、1歳になったところのそこの子どもがかわゆすぎて驚いた。目がまん丸で全体的にプリッとしていてsoプリティだった。

そして一度昼寝に入って起きてきたら後頭部がフワフワになってて吉田鋼太郎化していてより一層かわいかった。

f:id:takki_bear:20180504005134j:image

ゴールデンウイークはのんびり過ぎてゆきます。