とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

作り替えようかどうか迷う話

先日ジョジョグッズを大量にもらいうけたのだが、その中にTシャツもあった。

f:id:takki_bear:20180510080137j:image

Amazonから画像拾った)

 

ユニクロとのコラボTシャツらしく、色がすごい可愛いしプリントもクオリティ高い。この女の子は一体誰なのかわからないけど…8部に出てくるのかな??

 

でも、いい歳してプリントTシャツ着る機会ってそんなないしなぁーと思った。スポーツする時用のはもう何枚かあるし、かといって寝巻きにしたくないし。もらったものを転売なんてできないし。

 

で考えたのだが

f:id:takki_bear:20180510080641j:image

赤線のとこで縫ったら子ども用のワンピースにできるんちゃう?

クビがゆるかったらクビのとこにゴムを入れればいいし。

こんなん幼女が着てたら超可愛いわ〜〜。いいや!限界だ!さらうねッ!てなるわ〜〜〜。いやさらわれたら困るけど〜〜。

 

と言いつつ失敗したらどうしようという思いがありなかなかふんぎれず。

別のTシャツで試してみてからにしようかな。