とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

天使が這いずる件

弟1が甥っ子と嫁とともに地元に転職してしまったため、なかなか甥っ子に会えなくなってもうた。

たまに動画や写真をラインでくれるのだが、今日のも可愛すぎた

f:id:takki_bear:20180510213937p:image

最近寝返ったと思ったら今度は這いずったらしい。

腹をつけたまま移動するズリバイというやつらしい。

なんか甥っ子まるまると太って可愛すぎなのだが太ってるから重いのであろうなぁ。

 

この動画を旦那に転送したらやはり可愛い可愛いと騒いだものだが、ズリバイというのだと教えてやるついでに「パイ●リじゃないょ」とふざけたら、

 

f:id:takki_bear:20180510214528j:image

 

とすごい非難を浴びてしもうた。しっぱいしっぱい。

腹の子も1年後くらいにはパイ…じゃなくてズリバイするようになるのかなぁ。楽しみですな。