とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

GUでブルンブルンした話

昨日は友達が遊んでくれたのでいろいろ大変楽しく過ごしたのだが、その中でGUで買い物した話をとりあえず書いておこうと思った。

 

最近は妊娠してることもありしかも体重がメキメキ増えていることもあり、なんか服飾品に今まで以上に関心が薄れてしまって同じ服ばかり着ていたのだが、昨日友に誘われ新宿のビックロに赴いたところ、買い物したいスイッチが久方ぶりに入ったのである。

友と一瞬別行動してそれぞれ服を物色し、次に合流したときには私は大量の服を持って試着室に入ろうとしており、友は私のいきなりの買い物スイッチぶりに二度見していた。

 

試着室の中で気付いたのだが、

f:id:takki_bear:20180520101636j:image

選んだ服、紺と白しかネェーー

 

地味なおばはんやな。

 

一番右端の服、Tシャツの胸のところにフワフワした布が付いててカワイイノゥーと思って試着してみたのだが、こんなありさまに。

f:id:takki_bear:20180520112309j:image

なんつーか

 

 

つんつるてん感すごい

 

 

 

かわいいかなーと思ったのだがあかんやーつやった

 

まあそんなこんなで紺のかぶりシャツと白いダボTシャツを買いました。満足!

今日は友と一緒だったので試着とかする勢いが付いてよかったです。

 

このあと新宿ルミネのギャル服ゾーンに行ったのだが、思ったよりも良いなぁと思う服が多く、思ったよりも安かった。

 

けど思ったよりも店員さんがものすごく話しかけてきてスーン…てなった。なんかコントで出てくるテンプレのアパレル店員って感じだった。

けどツイッターで見たのだが、店員は冷やかしっぽい客に声をかけて帰らせてるらしいですねぇ。買う気があれば声かけから試着とかに進展すると。

 

 

 

 

買う気があってもコミュ力不足の人間のことも考えていただきたい!!

 

おわり。