とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

少しずつくれる話

元来ポテチがものすごく好きなのだが、妊娠してからはさすがにカラダに悪かろうと思い自主規制している

 

のだが、たまにどーーーしてもポテチが食べたい時があり、辛抱たまらん場合に、旦那に「ポテチー!ポテチが食べたいよー!!!!」と訴えると、「食べればいいんじゃない」と言うので、「ポテチなんか食べたらまたデブるじゃあないかー!!」と言ったところ、旦那がスッ…と台所に行ったと思ったら小皿にポテチをちょっと乗っけてかえってきて、

f:id:takki_bear:20180523184808j:image

と仰せられた。

 

 

数えてみるとポテチが7枚乗っていた。

 

 

許される量は7枚。

ありがたく食べました。

 

 

そんなお代官様は今日から3日ほど出張。

旦那がいないと生身の人間と喋る機会が失われてつらい!

 

友の結婚式ムービーの地道な作業が進んでないのでこの機に進めようと思ひます。

とりあえず今日の歩数を稼ぐためこれからスーパーになんかフルーツかなんか買いに行ってきます。

 

さみし!!!!