とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ベルトといえばの話

寝室でシングルベッドを2台くっつけて使用しているのだが、2台とも固定されてないから2台の間に隙間ができて、人がハマったりモノが落ちたりするのでイヤやなぁとおもっていた。

 

のでふと、マットレス同士を連結するベルトがあればええんやないかと思いアマゾンでググってみたところこうなった。

f:id:takki_bear:20180606090247j:image

まあね。

ベッドでベルトゆーたらこうなるよね。

 

結局アマゾンでなくYahooショッピングにいいのがありそーだから購入検討中ですがアマゾンはチョット反省していただきたいね。

 

ところで「アマゾンでググるという言葉の使い方が矛盾しているからヤメロと旦那によく言われますが確かにGoogleはもらい事故みたいになってますね。

 

でも「検索する」というほど高尚な検索をしてないときは「ググる」くらいがちょうどよいよね。