とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

小銭でこんなに嬉しい話

1年半ほど前にラインのスタンプを作った

f:id:takki_bear:20180614111318j:image

それを誰かが買ってくれると、毎月メールで今月はいくつ売れましたみたいなお知らせが来るのだが、スタンプ作った当初は周りの友達も面白がって買ってくれたのだが、その後はとんと不動になる

 

かと思いきや、なぜか毎月ポツンポツンと売れるのである

f:id:takki_bear:20180614111539p:image

売上としては全く大したことないのだが、利益を求めて始めたわけでもないし、どこのだれが買ってくれたのか分からないけど誰かが買ってくれてるというのが大変嬉しく、毎月このメールが来るとオッとなる。

実際に動くお金は数十円とかなのにこんなに心が動くものも珍しいね。

 

買ってくれた人、ありがとうございます。

 

売上が1万円とかになったら送金処理をして、友達とかにおごってあげよう。