とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ゴロゴアの話

よゐこyoutubeで「GOROGOA」というNintendo switchのゲームを紹介していて、面白そうやなーと思っていた。

f:id:takki_bear:20180615142707p:image

よゐこのインディーでお宝探し生活 第3回 - YouTube

やってみたいなーと思っていたら、なんかスマホアプリ版もあるらしく、switchより安価らしいので、思い切って買ってみた。

 

ら、ハマった

 

一生懸命謎を解いていって、とりあえず全部クリアしたのであった。

f:id:takki_bear:20180615142955p:image

もうクリアするまでいてもたってもいられないという感じで、ものすごく集中した。

絵もきれいだし謎もスッキリするのが多くて大変楽しかったです。

思ったより短かったからもっとやりたい欲求はあるものの、これ以上やると廃人になりそうだからこんなもんで良かったです。

 

あー楽しかった!!!オススメ。