模様替え開始 7日目

咳は相変わらず出るのだが夜眠れたというのが大きいみたいでチョット元気になり、今日はチョット働いて家の中の片付けをしたりカーテン洗濯したりした。

明日は旦那主導で模様替えを推進したいところ。

あんまり動くとまた咳が激しくなりそうでイヤやなぁ。

 

今日は産婦人科の検診でしたが、この前抗生物質を出してくれたのだが「咳は少しは良くなりましたか」と聞かれたので「すこーーしは」と言ったら、「抗生物質が効いてるんだと思います!」となぜかの自信満々だったのでチョットうけた。

とにかく最後まで飲み終えれば咳が治ると信じてやっていきたい。

 

検診といえば今日もエコー検査があったわけだが、ここ数回は我が腹の子は顔を手で隠してみたり足で隠してみたり子宮の壁に顔を押し付けてみたり、顔が全然見えない回が続いていたので今回も期待していなかったのだが、案の定だった。

産婦人科に行くまでものすごくふんごぐっていたのに、受付を済ませたくらいにスン…となり、エコー検査では顔の前に足を突き出して足の裏しか見えないという状態。ンモーーなんやねんキミーー!

そんで検診終わったら速攻ですんごいふんごぐるという空気の読めなさ。いやむしろ検診の気配を感じて貝になったのか??

 

まあいいや…とりあえず風呂入って今日は寝ます。