とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

甚平2作目の話

以前甥っ子に甚平を作った

着せてくれた話 - とかげのたからもの

けっこー大変だったので二の足を踏んでいたのだが、咳も治ってきて元気になったので、腹の子にも甚平作ることにした。

f:id:takki_bear:20180627155907j:image

 途中経過は全く撮ってなかった

 

このレモン柄なかなか可愛いよナーー。

腹の子がこれを着るのはまだまだずーーっと先だけど、楽しみにしちょります。

 

 

今日はついでに、この前買ったマタニティパジャマのゴムがキツかったのでゴムをゆるく入れ直したりした。

f:id:takki_bear:20180627160146j:image

中のゴムを引き出して

f:id:takki_bear:20180627160202j:image

コイツを

f:id:takki_bear:20180627160215j:image

IN!!!

 

だいぶ楽チンになりました。

マタニティパジャマがキツいってどんだけデブやねんとも思うけど。。つら。