水を得た妊婦の話

昨日は、先週は咳が出て行けなかったスイミングに行ってきた!

スイミング楽しいわ〜〜ほんま。

昨日は蒸し暑かったのでなおさら気持ち良く。

マタニティクラスなのでのんびりなので、チョット泳いだら一本歩くみたいな感じなのだが、歩くのも楽しいので、

f:id:takki_bear:20180629130049j:image

スーッといけばいいのだが、

f:id:takki_bear:20180629130112j:image

こうなる。パシャパシャなる。

 

たーのしーー!

 

水の中にいるだけで楽しい。

子ども生まれるの楽しみだけど子ども生まれたらスイミング行けなくなっちゃうのが悲しいわー。ってくらい楽しい。

 

ちなみにマタニティクラスの前の時間は親子クラスみたいな感じのやつで、赤子とそのお母さんたちのクラスなのだが、昨日チョット早く着いたのでその様子を見ていたら、Perfumeの歌に合わせて、

f:id:takki_bear:20180629131016j:image

こんなんなってエクササイズしていた。

ちょうど一緒に見てた、四人目の妊娠中というベテラン妊婦が「アレやね!子どもダンベル代わりやな!」つっててわろた。

ダンベル代わりだけど浮き輪つけて水に浮いてる時も多く、全然水を怖がってない感じがして、へーーーと思いました。

 

昨日はスイミングの後、なんかドッと疲れてしもうてすごいノロノロとシャワー浴びてすごいノロノロと歩いて家に帰って、ちょっとソファに横になったら気づいたら2時間寝ていた。疲れていたようです。

 

買い出しに行かないけんのだが暑くて外に出れないよーー