とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

模様替え開始 8日目

もはや「○日目」という概念とは?って感じのタイトルになっているけど地道に模様替えを進めています。

 

昨日は旦那の書斎にエアコンが入った。

f:id:takki_bear:20180703111226j:image

ので早速そいつを入れて作業。書斎にあるアルバム・写真類を片付け、その跡地に寝室から旦那所蔵の本やCDたちを移住させた。いよいよ書斎感出てきた。

先日旦那が家で仕事をせないけんかった際、まだエアコンも入ってないのに書斎で仕事をしてみるというので様子を見ていたら、窓が2つあるので耐えられなくはなく、なんなら居心地が良くてかなり捗るという。書斎作って良かったなぁ。

 

今朝はサッカー観てガックリとして寝てまた起きたら眠すぎて再度寝たけどなんかうまいこと眠れずモゾモゾしてたら11時になってもうた。午後に取り返さな!

サッカーよく頑張ったなぁ。面白い試合だったわぁ。