とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

飛び起きた話

↓の記事にて余裕ぶっこいて遅く起きた朝を満喫していたが今日は金曜日だった。可燃ゴミの日だった。

f:id:takki_bear:20180706111018j:image

この季節に生ゴミを出し損ねるのは致命的ー!!!と思って疾風の如く飛び起きて(妊婦だから実際はモタついている)とりあえず家の前に飛び出し、近所の可燃ゴミがまだ回収されてないのを確認し、とりあえずキッチンのゴミだけゴッサーーまとめてゴミ出しした。

でそのあと他の部屋のゴミをちまちま集めてポチッと出した。意図としては他の部屋のゴミをまとめてる間に収集車が来たら泣くからである。

 

とりあえずゴミ出しができてよかった。