とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

燃え尽き症候群の話

Nつの結婚式が土曜に無事終わり、なんか燃え尽きた。Nつらしい良き披露宴でした。

 

心配していた雨も降らず、基本曇りで時折日が差す結婚式日和だった。

なので結果としては今回旦那に作ったギターケースカバーは使われなかったわけだが、むしろそれでよい。

f:id:takki_bear:20180710000859j:image

 

結婚式を経て、なんだか思うところがたくさんあったのだが、まだ自分の中で消化していないので割愛。

今日は旦那からのリクエストで、ギターのエフェクターケースの雨用カバーを作成。

f:id:takki_bear:20180710001025j:image

ギターの人はこういうでっかいケースを練習のたびに持ってウロチョロするわけだが、中には精密機械がたくさん詰め込まれており、濡らしたくない様子。

なのでカバーを作成。

f:id:takki_bear:20180710001129j:image

ギターケースカバーの残りの布で作れた。

 

ただコレで布を使い切ってしまい、これらのカバーを収納する袋を共布で作ろうと思ってたのだがそれは無理そう。別の布を買ってくるしかないなぁ。