とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

やっぱり作った話

旦那のギターとエフェクターボードケースの雨カバーを作ったのだが、それを入れるカバーを共布で作る予定がハギレが足りなくなった。

 

のだが、追加で別の布を買い足して、あとファスナー買ってきて、袋を作った。

 

f:id:takki_bear:20180710205056j:image

苦肉の策で継ぎ足しをしたがなかなか可愛くできた気もする。

常用するポーチじゃないから、切った端はそのままにしてほつれ止めを塗って終わりにしたりして30分くらいでサクッとできた。

ほつれ止めが乾いてないからまだほんとに雨カバーが入るかどうか分からんけど多分大丈夫。

このように要望をもらえると嬉しくてすぐ作っちゃうなぁ。

 

 

追記:雨カバーたち無事に収納できた。

f:id:takki_bear:20180711132023j:image