とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

眉毛が二本ある話

ムスメの顔をじーっと見ていると、なんか眉毛が二本ある。

f:id:takki_bear:20180725200729j:image

こんな感じ。

気の強そうなのとおっとりした感じの。

 

まあいずれ一本になるであろうと予想していたわけだが、どっちかというとおっとりしたほうの眉毛が残ったらいいなぁと思ってたけど気の強そうなほうが残り始めた。キリッとしてるとも言えるしちょっと男子っぽいといえば男子っぽい。

まあかわいいねんけどー。

 

寝ても覚めてもかわいいさまを絵に描いた。

f:id:takki_bear:20180725200936j:image

f:id:takki_bear:20180725200945j:image

 寝てるとなんだか仏像みたいになってウケる。

寝起きとか眠いときは目が二重になってて非常にカワイイ。

描いてないけどおっぱい飲むときはなんか凶悪な目をして飲んでおる。なぜや。

凶悪なわりにおっぱい飲みながらすぐ寝ちゃうけど。なんやねん。