とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

夢から覚めた夢の話

昨日は夜12時半頃から朝の6時までムスメが泣きつづけてつらかったが、気づくと朝の8時で、なんか眠ってたっぽい。

なんか昨日の寝かしつけの最後の方に、何かの最終奥義を見出した気がしたんだけど何も覚えてない。

 

覚えてるのは3時頃に1度寝たらしく、ムスメに授乳している夢を見て、ムスメがおっぱい飲みながらギャー!と泣くのでハッとしたら実際のムスメが泣いていた という事件。夢の中でもムスメに構っているとはさすがスタンド。

 

やーしかし眠い。日中もこまぎれにしか寝れんし。のべ3時間くらい。で夜眠れんと詰むわー。

なぜこんなに泣くのかなぁ。どうして欲しいのか顔に浮かび上がる仕組みならいいのに。デコとかに。

f:id:takki_bear:20180805092436j:image

あー眠い。けどもうそろまた授乳してやらんといかんのやけど。本体めっちゃ寝とるけど。とりあえず寝るか。。