とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

イージーモードの話

昨夜はムスメは夜中にちょっと起きておっぱい飲んでねんねして みたいな感じだったのでBGMをかけるいとまもなくというイージーモードでした。
といいつつ、まず夜の12時頃に寝かしつける時にちょっとグズってて、今日実家に帰るオカンが「あたしが寝かしつけてあげましょう!」と買って出てくれて寝かしつけに入ってくれたので全く遠慮せず私は爆睡した という経緯があり、さっきオカンが起きてきて「昨日は大変だったわぁ〜…」と疲弊の色を見せていたのでだいぶハードめだった様子。
なのでムスメ本体としては全然イージーじゃなかったのだが私としては楽をさせてもらいました。

今日オカンが帰るということで最後にもうちょっとペーパードライバーの運転練習に付き合ってもらう予定。
オカンがいて大変助かったけれども台所のものの位置とかをけっこう変えられて微妙にストレスフルなのでオカン帰ったらそこはまず元に戻したい。

はームスメかわいい。尊み。
特にこのようにおとなしく寝ている時などは輪をかけてかわいい。ギャン泣きしてる時もこっちの精神に余裕があればかわいいんじゃが余裕なくなってくるとつらみ。