とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

買ったおべべの話

高級ブランドGUで買った服たちを昨日の夜旦那にお披露目した。
買ったものらはこちら。


このイケてるパンツと、


このシンプルなニットたちと、


このヘアバンド。

ヘアバンドは家の中で授乳やらなんやらする時に前髪が邪魔すぎてヘアバンドをしてたら汗臭くなってきたからその洗い替え。安いけどかわゆ。

パンツはいつもはSだけど、Mにした。デブになってるからじゃなくてダボっと履くやつだからだヨ!!!!ほんとだよ!!!!
パンツといえばスキニーくらいしか持ってなかったから新鮮。

明後日、旦那のお友達夫婦が子連れで来てくれるのでその時に履いてみよう。