とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

そうはいかんざきの話

最近イージー夜勤が続いてると書いた瞬間にハード夜勤でした。3時間くらい泣き叫んで立ったまま抱っこ的な。ひざと腰にクルーー!真っ白な灰になったぜ。。

携帯の充電がほぼ切れかけてたのでBGMはかけずに立ったまま本読んでた。気分は二宮金次郎
で読み終わった。


有名な育児本らしい。なんかあったかい感じで良かった。20年前の本かぁ。すごいな。
ムスメが大きくなったらといわず、今からできることが結構あった。親同士が尊重し合うとか他人を妬まないとか。。

さて夜はあんまり寝られなかったけど朝からちょっと寝れたので元気!
今日は午後に1ヶ月検診。小児科に初めて行くけどいい先生ならいいなぁ。ムスメも異常とか無いといいなぁ。