とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

夜勤BGM 8/30

久々にハードモードの夜勤ッ‼︎‼︎‼︎
昼も夕方もわりとぐずってたのに夜もぐずってたんだぜッ‼︎‼︎‼︎
この小さな体のどこにそんな体力があるのやら。体重でいうと10倍以上あるおばさんはわりかしヘトヘトだぜッ‼︎‼︎‼︎
そこにシビれる憧れるゥッ‼︎‼︎‼︎

昼ぐずれば夜は寝るものと油断していたため呆然と夜勤に従事したのであった。そんな落とし穴夜勤のBGM。

魔法のことば
空も飛べるはず
スパイダー
春の歌
ロビンソン
正夢
チェリー
青い車
流れ星
歌ウサギ
1987→

テーマは強いて言うなら「スポティファイに入ってたスピッツ
なんか全曲は入ってなくて、ベスト盤3枚だけだった。それをシャッフルして聞いてた。
スピッツはかなり好きだなぁ。CDもほとんど持ってる。
昔のパンクだった頃のCDを聞いてみたいんだよねぇーえ。プレミアが付いちゃってすごい金額で取引されておるらしい。
大学の時の先輩が持ってて、貸してあげると言われたまま先輩が卒業しちゃって願い叶わずだったのでざんねん。


今日はお昼頃からOみや大先輩が来てくれるし、夜は旦那が夜勤代わってくれるし、なんとかなる気がするー!ムスメいま寝始めたー!
私も洗濯おわたらちょと寝よう!!
とかいって寝落ちして洗濯物そのままになるパティーン!


そういえば昨日Mりがどっかの駅でジョジョ展のポスターを見かけて写真撮ってきてくれてホヒョーーとなった。

で、「ぎゃー!」とライン打ったつもりが「ぎまー!」になっていた。
訂正したのだが、ジョジョ界の何かの決め台詞かと思った」と言われて強い偏見を感じたッ‼︎‼︎‼︎てゆかジョジョ界ってッ‼︎‼︎‼︎そんな世界あったら住みたいぜッ‼︎‼︎‼︎
いや住むとなると時が加速したり電車に乗ったら体が老化したり罪悪感に錠前をかけられちゃったりして大変かもしれないから二泊三日の旅くらいでもいいや。

てゆかジョジョ展楽しみッ‼︎‼︎‼︎‼︎9月16日の回のチケットを取ってあるんだぜッ‼︎‼︎ジョジョォーーー‼︎オレはこんなにも素晴らしいチケットを手に入れたぞォーーー‼︎‼︎‼︎


ちょと寝ます。