とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

進化を続ける話

昨日の夜大事件が起きた


ムスメが声をあげて笑ったのである。
タハー!みたいな。キャハー!みたいな。まじかわゆ。かわゆみが溢れてる。

しかしこの笑い声、なぜか一日中いっしょにいる私ではなく、帰宅した旦那に向けられたものなのである。




じ…






じ…







ジェラシーー!!!
それは嫉妬ー!!!!

なんで?!なんでなんで!?

旦那によると枕の上側から話しかけると良いというので速攻回り込んだよね。
でもおしゃべりっぽいのはしてくるけど笑い声は立てないぞっ。なぜだ!!!
四六時中一緒だともう家具かなんかだと思われてるのか?!キィーー!くやしいー!!