とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

都心へのひとり旅の話 before

今日は旦那とムスメを家に残し、朝から晩まで都心に行く。
11時から昔から組んでるバンドのスタジオ練習、15時からは今回初めて顔合わせをするQueenのコピバンのスタジオ練習。
昔からのバンドの方も、紆余曲折を経てベースが交代しHさやさんに入ってもらったので、このメンバーでは初スタジオ。
Queenの方は初めての曲ばかりだし、ハードロック系は初めて叩くのでけっこう練習したし、昔からの方はやり慣れた曲ばっかりだけどHさやさんとやるのは初めてだし、さりげにけっこう練習した。

楽しみだー!
運悪くじゃっかん体調悪いのだが。。まあなんとかなるであろう。

旦那とムスメを丸一日置いてくのは10月に軽井沢に泊まりで結婚式に行った時以来で、あの時はまだムスメの食事はallミルクだったのだが、今回は離乳食の二回食(朝と晩にやる)なので、離乳食作りからやらねばならない。
旦那は離乳食を食べさせるのはお手の物だけど作るのは今回初なので、そんな旦那のために離乳食虎の巻を作った。

この虎の巻に沿って昨日の朝ご飯は有休の旦那が作って特に何も問題なかったので大丈夫であろう。

まかせた!