とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

昨日はライブの話

昨日のライブは無事終わり、大変楽しい一日を過ごしたのであった。
演奏は、割と事故は多発してたけど全体としては勢いがあってエモかった気がする。

なかなか楽しかった!いやすっごい楽しかった!

服がジャージっぽいのはジャージだからです。うちのバンドはいつも4人でなんとなく服を合わせているのだが、いつもはボーダーとか白シャツとかでちょっとマンネリ感あったので新しいのを考えて「スポーツMIX」ということに決まったわけだが、フタを開けてみるとただのジャージ集団になったという。もうちょっとサッチモス的な感じをイメージしてたんだけど。
でもこれはこれで楽しかったし対バンの人から「一体感あった」と言われたので良かったのかも。

ちなみにムスメはファミサポという市の制度を利用して近所の人にあずかってもらったので旦那にも観に来てもらうことができた。ライブの爆音は子どもの耳に悪いらしく、最低でも3歳まではダメとのこと。耳を守るための防音ヘッドホンも買ったのだが、最近は帽子もヘルメットもヘアピンもイヤがって即取っちゃうからヘッドホンなんてもう全然あかん。

ムスメと言えばライブのあった5月12日は母の日だったので、旦那にせがんでカーネーションを買ってきてもらい、困惑するムスメから無理やりもらったこととするという自己満イベントを行なった。

ムスメの迷惑顔と私のハシャギぷり。

私がムスメから最初にもらったカーネーションとして末代まで語られることでしょう。

旦那がしきりに「いいなーいいなー」と言っていたので来月は私がバラの花を買ってくることになるでしょう。