続続アデノの話

ムスメの胃腸炎全然治らない〜〜むしろ悪化してる〜〜おのれアデノウイルス 〜〜〜〜
最初は下痢だけだったのに嘔吐も始まった。さらに最初は離乳食たべたら吐いちゃってたけどだんだんミルク飲んでも吐くようになっちゃってイオン水という謎の液体だけ飲ませた日とかあった。
今日とかはちょっとずつミルクあげたりしたけど、ちょっと油断すると吐く。
3日前くらいにムスメと添い寝してたらうつらうつらしちゃってたのだが、ムスメがオエッとし始めたので目を覚ましたら、目を覚ました瞬間に正面からムスメの嘔吐物を顔に浴びたのであった。
思わずオワァー!と叫んだ。
人生生きてれば嘔吐物を顔にかぶることもあるのですねぇー。困るわー。もう完全に感染したと思うわ。潜伏期間なのかなー。つらみ。

ムスメは体調は激ワルだけど機嫌は良いし元気そうなのがまだ救いというか逆にかわいそうというか。そして今またペロッと吐いた。さっき飲んだミルクは全部出たね。かわいそうに。あーかわいそうだかわいそうだーー。アデノの野郎!!どうしてくれよう!!
アデノの胃腸炎は悪化しない代わりにダラダラと長引く傾向があるらしい。なんなの??アデノウイルス がこの世に存在する理由がわからん。生まれてきて人の体内に入って胃腸炎を起こさせて最終的には死んでいくわけで。彼らが生きてる意味とは??滅せよ!!!!