とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

UNIQLO爆買いの話

今日は午後から旦那がバンドの練習に行くので、朝からムスメと3人で近所のショッピングモールに出かけた。
ちょっと買い物してから昼ごはんの予定で、覗いたUNIQLOで爆買い。

ムスメのもの

スパッツたくさんと、ワンピたくさん。

私のもの

パンツやらカーディガンやら。紺と白とベージューー。
白のTシャツをいっぱい買ってしもーた。同じように見えてけっこう違う。
とはいえ家にも白Tシャツたくさんある。集めてみた。

ありすぎや。特にお気に入りは左下のボートネックのやつなんだけど、もう着倒しすぎて黄ばんできとるのう。
白だから全体的にハイターで漂白したらいけるかな。この前ムスメのアデノ胃腸炎の対策として塩素系のハイター買ったとこだから試してみようかな。
このボートネックのやつまた再販されないかなー。同じのまたほしい。ちなみにこれもUNIQLOやけど。再販されないなら自分で作りたいくらいや。この形がなんともいえんのよねーぇ。

ちなみに旦那はシャツ2枚買ってた。旦那は365日中360日くらいはシャツ着てる。今日は半袖シャツ、黄色と水色買ってた。黄色がからし色みたいな色でベネだった。

そんなUNIQLOデーであった。