とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

付箋紙を欲しがる話

朝から俳句の本を読むという優雅なひとときを過ごしておった。好きな俳句に付箋紙を貼りながら。
すると案の定ムスメが遠くからテッテッテッテッとか呟きながらハイハイしてきて、当然のように本をむしり取ろうとするので、それだけは〜と阻止したところ今度は付箋紙に行った。

旦那のを借りたのだがちっさい薄いビニールの付箋が左右交互に出てくる便利付箋。
その交互に出てくる機能を知ってしまったムスメが付箋紙を出し始めて、付箋食べたらダメだし付箋紙ももったいないので取り上げたら、なんかこの世の終わりのように号泣して、口の中を覗き込むまでもなくノドチンコが見えた。

夏の朝 付箋ほしがる ノドチンコ

何がそんなに魅力なんだよ。。