とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

リネンの話

先日ユニクロでリネンシャツを買ってみた

ネイビーのリネンシャツ。リネンシャツってなぜか食わず嫌いしてたけど、ふにゃっとしててなんかイイねー。洗濯を重ねるとなおさらふにゃふにゃしてきてなんかこなれ感出てきていい感じ。
ネイビー買ったけど他の色も買ってみようかな。白とか。白はふつうのシャツは持ってるけどリネンシャツもいいかもなー。しかも安くなってるみたいだし。

そういえばリネンパンツも買ったんだよね同じ時に。これもネイビーの。ネイビーばっかやないかい。別に上下で着ようと思って買ったわけじゃなかろうけども。

会社にも履けるかな〜〜と思って買ったけど、リネンシャツのこの感じだとパンツはふにゃふにゃすぎてカジュアルすぎかも。とりあえず今週末履いてみようかな。