とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ファーストシューズの話

買いましたーーファーストシューズを!

靴はすでに親が買ってきたり友達からおさがりをもらったりしてるのだが、やっぱファーストシューズを選ぶっていうセレモニーはやりたいよね〜〜と旦那と話して、勇んで買いに行ったのであった。

で昨日買った。

ニューバランスの赤いのとピンクいの。んもーかわいいわーー小さいわー。

ほんとは今日友達一家と一緒に昭和記念公園に行こうつってたのだが雨だし友達んちの息子ちゃんが手足口病っぽいしってので行けなさそうだな。靴デビューはいつになることやら。
ってかニューバラ買ってあげたことだし私もおそろいで履きたい!ニューバラほしい!赤とかピンクはアレだけど、白かグレーのニューバラほしー!

ところで今日はニューバラ買ったついでにショッピングモールウロチョロしてたら、通勤に使えそうなリュックがけっこうあって見てたのだが、だいたい一万円以上してウーンとなってたのだが、ムスメの靴下を買いに入ったユニクロに同じようなのがあって4千円だったので買った。

同じショッピングモールの手芸屋でナスカンと革紐を買って帰ってキーホルダーにして付けた。赤じゃなくて茶色の方が良かったかなー。まあまた作ればいいか。赤のタッセルじゃあタコチュウだね。
来週から通勤が楽しみだ!と言いつつ月曜は在宅勤務だけどーー。