とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

今日はライブの話

今日Queenのコピバンのライブ!
2月に結成し、半年ほどでライブにこぎつけた。
メンバー同士は完全に仲間!!って感じではまだないが、スタジオで良い点悪い点を言い合えるくらいにはなってきたかなと。
悪い点というか、こうした方がもっとブライアンぽいんじゃない?とか、Queen本家のこのライブだとこんな感じでアレンジしてるからこんな風に弾いて!とかそんなんだけど。できてないからちゃんとやれみたいのは無い。いやあるか。私のテンポキープができてないとゆーのはたまに指摘されるね。

いつものライブと勝手が違うのは、今日はボーカルのKトーさんがQueenのファンをたくさん呼んでるというところ!筋金入りのQueenファンの前でQueenの演奏をするってなかなか緊張するね。でも楽しそう。