とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

秋服の話

唐突ですが今秋の流行色はブラウンだそーです。

普段あんまり茶系の服って着ないのであんま持ってないのだが、せっかく流行ってるというのなら挑戦したい気持ち。

昔って流行色とかケッと思ってたが、最近は流行を理由に新しいことにチャレンジするきっかけなったりして良いねぇ〜と思うようになった。
いい歳して流行に踊らされる、みたいな感じはあんまりなく、せっかくだから流行色もどっかに取り入れてみるか、みたいな。
色だけじゃなく、今年はワイドパンツが豊富!とかそういうの、「おー、じゃあ買ったるか」みたいな気持ちになれて良いねーー。

というわけで今日このあと、地元のユニクロを攻めに行くのでR。楽しみだぜ!!



こんなんとかちょーかっけー。在庫あるといいな。着てみようー!