とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

家族会議の話

結婚した頃から定期的に家族会議を開催していて、今日も久しぶりに開催。

ムスメが爆睡してたので欠席メンバーとして記載しとるのがツボ。
今日は防災グッズをきちんと揃えることに決定して、ジョイフル本田に買い出しに行くものを決定した。
ジョイフル本田まじ凄いから。ものすごい広いから。
と言われていまあなたの頭の中に広がったスペースの3倍くらい広いから。一つの街だから。

関係ないけど昨日バンドの練習で、最後にライブ想定でひと回し演奏しようって時に照明をちょっと工夫してムーディにしてみたら、ドラムから見た感じがちょっとライブハウスっぽかったから写真を撮った。

ドラムはちょっと暗くて前3人が照明浴びてる感じがライブハウスっぽかった。
前回まではちょっとまとまりなくてヤバめだったけど、昨日はかなりクオリティ高くてちょっと安心した。単に新曲減らしてプロパーの曲を戻したというのもあるけど…まあ新曲も何曲か残ったからよしとする。
スタジオ終わってロビーでいろいろ相談したり与太話をしたりして楽しかった。ライブは10月末。
それとは別にバンド仲間で忘年会やろ〜という話にもなりそれも楽しみ。

そして人生は続く。