とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

つながる話

MりとKぬとオンライン飲み会開催。
9時前くらいに開始して眠くなるまでだべったのであった。なんか絵を描く奴いたり酒飲むやついたり、のんきな感じがいいね。オンライン飲み会。
MりKぬの似顔絵描いた。


わりにうまく描けたけどKぬは描き直したい。途中でポージング変えたから描き直したい。

最後に集合写真を撮った。

ハート。おもろいなー。
てかオンライン飲み会はzoomがやはりつながりやすいね。LINEとかでもできるけどだんぜんzoomやな。

ゴールデンウィーク、自粛でほぼ何もしてないと思ってたけど、話してるうちにけっこう楽しく過ごした連休だったなぁと思い直すなどした。こういうのいいねー。
また明日からがんばろー!