とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ムスメのポシェットを作る話

ムスメの希望により、黄色ワンピと同じ生地でムスメにポシェットを作った。

f:id:takki_bear:20210119172041j:image
f:id:takki_bear:20210119172037j:image

このリボンは一応プラスナップで付け外しができるのだが、外したところでプラスナップが見えるから外さないような…。なんならプラスナップでクルクル回るから、プラスナップじゃなくて縫い付けちゃっても良かった。

プラスナップのままにしといてあとで縫い付けちゃおうかな。

なんかこういう小物であれば2時間くらいでできるようにはなってきた。いいねー。

 

【追記】

ムスメにポシェットあげたらかなり喜んでつけてオモチャを入れたりなんだりしていた。

f:id:takki_bear:20210119221215j:image

喜んでくれるとこちらの達成感もひとしお!