とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

2018-06-14から1日間の記事一覧

だいぶでかい話

今日は水泳の後ビミョーにヒマだったので、何しよーかなーと考えた末にやっぱり裁縫することにした。 自分の履きふるした上にもう何年も履いてない無印のスキニーデニムを子ども用にリメイクしてみます。 写真の撮り方すらザツやな。 こいつをざっくり切りま…

効果てきめんの話

今日もマタニティスイミングでやんした。先日購入した水泳用耳栓を使ってみることにしました 結論としては大変良かったです!! なんかクロールをゆっくりやる みたいな時の息継ぎでいつも確実に耳に水が入ってたんだがそれもなく、バタフライ(できてないけ…

小銭でこんなに嬉しい話

1年半ほど前にラインのスタンプを作った それを誰かが買ってくれると、毎月メールで今月はいくつ売れましたみたいなお知らせが来るのだが、スタンプ作った当初は周りの友達も面白がって買ってくれたのだが、その後はとんと不動になる かと思いきや、なぜか毎…

臨床心理士の子育て本を読む話

さて今日読んだ本はこちら。 安定の河合隼雄〜。 子育て本てあんまり読みたくないので友達や先輩のオススメだけ読むようにしてるのだが、これはなんかブックオフで目についたので買ってみた。108円だったし。 結果として大変良かったです。面白かったし、育…