とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

2019-09-16から1日間の記事一覧

ムスメの散歩の話

最近ムスメのポテンシャルが爆発していて、我が家の狭い敷地では彼女のエネルギーを吸収しきれなくなっている。 このままでは家をぶっ壊されそうなので最近ちょくちょくムスメを連れて散歩に出かけている。 散歩と言っても「近所のポストに郵便を出しに行く…

下妻物語の話

ツイッターで下妻物語を推してるツイートを見て久々に観たくなり、Amazonプライムで観た。 これ本当おもしろいんだよねぇ。原作もすげー面白くて、映画とちょっと設定や展開が違うところもあるんだが、どっちもそれぞれ良くて面白い。好きなポイントとしては…

秋服買った話

開店と同時に地元のショッピングセンターに押しかけ、買い物をしてきた! ムスメは旦那とお家デート。なんか楽しかったので記録!駐車場に車を停め、開店時間まで5分ほどあったのでカーステレオで音楽を聴きつつ買いたいものなどのリストを眺める。ゆったり…

秋服の話

唐突ですが今秋の流行色はブラウンだそーです。普段あんまり茶系の服って着ないのであんま持ってないのだが、せっかく流行ってるというのなら挑戦したい気持ち。昔って流行色とかケッと思ってたが、最近は流行を理由に新しいことにチャレンジするきっかけな…