とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マキシ丈の話

マキシ丈スカートが好きで、休日はよく履く。 ていうかスカート=マキシ丈という感じ。 ストンとした形のやつとかフレアのやつとか、スカートとかワンピースとか、結構持ってる。 スニーカーに合わせて着るのが好き。 で職場復帰して、今のところ100%パンツ…

最近の話

◆靴を新調した 念願の(と言うほどでもないが)ファビオルスコーニの靴ッ!! とんがり具合と、この艶消しゴールドの飾りが何とも言えず好み。目立ちすぎず地味すぎず、すごく好きー!歩くとまだちょっと痛いけど致命的ではないし、だんだん革が馴染んでくるっ…

写真を撮る話 2022/05/08

楽しいGRライフを送っていたら、来週アメリカ出張に行く旦那が意を決した様子でGR買っていた。GRは良いぞ〜。 最近撮った写真。 ↓これお気に入り。30年くらい前に住んでたアパート。

うさうさの話

突然腕組みができるようになったイチコ。 おとなっぽ〜いとか思って、ついでに腕組み占いみたいなやつやってみた。 これ↓ うさうさ脳タイプ やってみた結果、イチコは「うさ女」。 相手に合わせて柔軟に合わせつつ知らぬ間に自分のペースに巻き込んでくタイ…

スタジオ入る話

約1年半ぶりにスタジオに入った。コロナと出産・育児でなかなかバンド活動ができておらぬかったのー。 いつもやってるバンドのボーカルのNつは子どもが産まれたばっかで、旦那が後天的社畜なのでワンオペ育児なのでしばらくバンドできないかもなので、とりあ…