とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ひもを組む話

旦那が会社の遠足に行ったらしい

 

レクリエーションとして組みひもを組んだと言う

 

組みひもといえば「君の名は。」でヒロインが組んだり組まなかったりしていたアレである

 

f:id:takki_bear:20170517224216j:image

高級なミサンガみたいなアレである

 

組んだひもを持って帰ってきたというので見せてもらった

 

 

 

f:id:takki_bear:20170517224252j:image

 

 

 

うーん

 

 

確かにひもだし組んであるけど

 

 

おもったんとちがう

 

 

なんかよじれてDNAっぽい

 

本人の弁によると、なんか生真面目にギチギチ編んでしまったとのこと

 

几帳面なんですなぁ

 

組みひも組んでみたい!

 

組みひも組んでみたいなんてうちの実家で言おうもんならばあちゃんが飛び出してきて全ての用具を揃えて死ぬまで組みひもを組む羽目になるのである

 

ばあちゃんは組みひもが好きなのである

 

ちょっと組んでみたい