とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

アゴの話

昔からじゃっかんアゴしゃくれ気味で尖ってるのでバカにされている

 

学園ハンサムとか

f:id:takki_bear:20180418002241j:image

 

花王とか

f:id:takki_bear:20180418002254j:image

ドリームワークスとか

f:id:takki_bear:20180418002313j:image

 

ドリームワークスに至っては顔ですらねーーじゃあねえか

 

 

で、憤懣やるかたないわけだが、前日赤子の定期検診に行ってエコーを見たところ、なんかアゴがでかい

顔を足で隠していたので顔の全貌はわからんのだが、なんかアゴが存在感ある

 

アゴがでかかったらかわいそう

女の子なのに

 

とゆっても私程度のアゴであればまあ合コンで損をする程度で、全体として楽しく生きてきたので良いのだが、なにかまかり間違って怪奇アゴみたいなことになっちゃったらかわいそう

 

というわけで調べたところ、アゴを削るような施術にはざっくり150万円ほどかかるらしい

 

なので決めたのだ

 

もしムスメが怪奇アゴになってしまい、それを医学的な何かでなんとかしたいと本人が思った時のために、産休育休から復帰した暁には財形貯蓄を増額し、ムスメが10歳になる頃までに150万円貯められるようにすると!!

 

次のエコーの時にはアゴ引っ込んでるといいなぁ。