とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

もらった話

昨日はHさやさんが泊まりがけで遊びにきて、産休中のバンドのオリジナル曲のドラムパートをじゃんじゃん録音するというイベントをしていたのだが、Hさやさんの友達がHさやさんに「みんなで分けて」とくれたジョジョのフィギュアをもってきてくれて、興奮のるつぼとなった。

f:id:takki_bear:20180505232608j:image

当然のように撮影会となった。

一番よく撮れたのはコレ

f:id:takki_bear:20180505232756j:image

かコレ

f:id:takki_bear:20180505232820j:image

カッコええワァーーー

 

 

各部の主人公とそのスタンド、プラス露伴とジャイロとハーヴェスト という謎のメンバーではあるのだが、各部の主人公はもちろん、露伴もジャイロもそれぞれの歌を作ったほど好きなので、すごくうれしい。

うれしいんだがフィギュアはとにかく管理が大変そうという印象があり、埃をかぶってるとこなんか見たくないし、専用のケースとかを買わないかんかなぁ。とそこが悩み。

 

一晩明けて、Hさやさんオススメのアイスを食べてそれがすんごいうまかった。

f:id:takki_bear:20180505233143j:image

これマジでオススメです。