とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

かばんを買った件

断捨離の過程で、何年か気に入って使ってた帆布の白いカバンが2つあったのだが2つとももうボロきれのように汚れていたので捨てた。

 

なのでまた手頃な帆布の白いカバンがあったら欲しいな〜と思っていたところ、昨日模様替えの買い出し中に、めぼしいのを2つも発見した。

 

 

超高級アパレルブランド「NITORI」で

 

 

まさかな〜ニトリにあるとはな〜〜意外だった。

値段は2つとも1,000万円ほど。やすーー

2つのうちどっちにしよーかなと5分ほど悩んだのだが、1,000万円だしまたどうせ汚れるし、2つとも買ってしまった。

 

それがこちらです。

f:id:takki_bear:20180605095055j:image

f:id:takki_bear:20180605095046j:image

生地も薄っぺらくないし、なかなか良いです。

ちなみに銀色の方は、元々なんか雑誌のおまけで付いてきたアローズのミニバッグとほぼ同じ色味で、そのミニバッグはちょっと近所のスーパー行くときとかバッグインバッグとして多用しているので、なんかもう他人と思えない。

f:id:takki_bear:20180605095302j:image

バッグインバッグの方。大きさ比較としてリモコンを置いてみたけど、考えたら今回買ったやつと並べて撮れば良かったねぇ。まあええか。

 

さっそく今日は銀の方のかばんを持って家を出てきました。夏っぽくてええわーー。

お値段以上ニトリー!