とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

寝耳に水の話

マタニティスイミングに行き始めて、大変楽しいので鋭意かよっているのだが、困ったことが1つある。

なんかハシャギすぎてるのかよくわかんないけど毎回耳に水が入って出なくなって、家に帰ってしばらくするまで出ない。

まあ別に耳に水が入るくらい別に構わないっちゃ〜構わないのだが、困るのがせっかくスイミングで知り合った人と水泳後にしゃべってても、耳に水が入っているためによく聞こえなくてエ?ナンテ?てなったり、細かいニュアンスが聞き取れてなかったりするのがイヤやねぇ。

 

というわけで今日マツキヨでこんなものを購入。

f:id:takki_bear:20180608171503j:image

なんか水泳とかに使える耳栓。

次回はコレを着けてスイミングに赴くぜ!